S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ぶんぶん文化祭♪
今日は文化祭の準備をしました。
たくさんUくんと話せてすごく嬉しかったです。なんかもう幸せの絶頂って感じです。

んでKちゃんは向かいの窓からめっちゃ笑ってくるのでかるくうっとおしかったです。まる。

幼稚園児風の日記でした。
@docomo | ゆえ | 19:00 | cm (0) | tb (0) |
あなたの声が
久しぶりの日記だあ!
最近はまたまたお守り作りで忙しいんだわー

んで今から部活!
今日は他校の試合見に行くよ。まあこういう日はだいたいつまんないからねえ。笑


早く学校行きたいなあ。友達と話したい!
Uくんと話したいな!







てかあの子がうちの元彼と最近仲がいいみたい。
別にあたしは関係ないから何とも思わないハズなのに、、
なんか無性にイライラしてくる。
何とも思ってない、のに。
@docomo | ゆえ | 09:05 | cm (0) | tb (0) |
no title
今電車の中ー
コワい人がいっぱいいるよお(≧m≦)
しかもその中に友達いるし・・・
まじ気まずすぎて吐きそうだわあ↓↓笑
@docomo | ゆえ | 16:06 | cm (0) | tb (0) |
現在進行形
んちゃッ☆
ちょっと可愛く登場してみた!!!笑

てか思ったんだけど、この時間に更新しても誰も見ないだろうなあ。笑

今日も病みまくりでどうしようかと・・!!
もうね、自分が嫌になるもん。笑
でも今日はSくんに手振ってもらったからちょっとハッピー!!
なんか坊主ってすごく制服似合うね!
久しぶりにSくんにときめいちゃったし笑

最近野球部がうちの教室に遊びに来すぎで軽くウザいんですけど↓↓
みんなあたしに会いに来てくれたのねッ♪って思ってたら他の子目当てだってさ。笑
@docomo | ゆえ | 23:40 | cm (0) | tb (0) |
伝えたい思いは溢れるのに
今日初の授業!!!
楽しいッ!!・・・ワケないですし。笑
なぁんかムダに疲れたなあ↓↓
そぉいや席替えしたんよ!!
でもUくんとまた遠くなっちゃったああ。
でも何となく近いみたいな。微妙だあ。はあ。
憂鬱だな。






ここからはちょっとテンションかなり低めでお送りします。笑

やっぱあの子の日記見てるとあたしなんかより
あの子の方がUくんのコトすごく想ってるんだなって思ったよ。
今すごく憂鬱だしイライラするわ。
でもあたしの方がちょっとだけ上だって信じたい。


Gくんに会うことでこのイライラから少し抜け出せるんだ、ってことに気づいたのは最近。
他の男の子にすがるなんて最低だよね、あたし。
はあ。泣きたいよ・・・
@docomo | ゆえ | 20:59 | cm (0) | tb (0) |
君も一緒に泣いてくれるかな
暇だから2回目のカキカキー!笑〃

なんか今すっごい寂しい。
会いたい。
Uくんじゃなくて先輩にね!笑
先輩大好きだわー!
でもうちらの前で
「本気で彼女欲しいんっすよ」って三年の先輩に相談してる先輩見て(ややこしい)、
すごい寂しくなったよ!笑
頑張って、先輩!
あなたは絶対モテるはず、なのに。
@docomo | ゆえ | 22:46 | cm (0) | tb (0) |
いつものざわめき、新しい風
かずやくん、またドラマやるんだってね!
(さっきまで知らなかったらしいよ)(・・・)
でも待って!2連続でドラマって厳しくない?
でもかずやくんが出るなら見なきゃだねー!
サプリあんまり見てないけど。笑
だって、キスシーンが強烈すぎるんだ・・・!



今日から2学期スタート!
みんな変わってないねえ。
Uくん(好きな人)に久しぶりに会ったー!
カッコよくて死ぬかと思ったあ!(ぎゃ)
でもカッコいい!って思ったのはほんの一瞬ね。笑
あとはいつものUくんだーって感じで相変わらずどっかが抜けてたよ!
いわゆる天然さん?笑

やっぱりあのコに会うのは気まずい・・・
うちの友達と仲良しだから、よくうちのクラスに遊びに来るんだよね。
同じ人を好きになるってそんなにいけないことなのかな?
あたしはあのコと仲良くしたいのに・・・
ずっと避けられてて・・・前まですっごい仲良しだったのにね。
KAT-TUN | ゆえ | 20:46 | cm (0) | tb (0) |
涙もいつかは笑顔に変わるよ
24時間テレビお疲れ様でした!
いやー大変だったねえ!
あんまり見てなかったけどさ・・・!笑
ユウキ見たかったのに爆睡しちゃったしさ!
もうダメだわー。
動くかずやくん久しぶりに見たけど
なーんか顔が細長く見えたよ。笑

何ていうか仁ちゃんが起きてたのが奇跡だと思うよ。
後半のほう、髪ボサボサだったね、仁ちゃん!笑
本当にみんなお疲れ様でしたー!
来年のパーソナリティは誰だろーねー




今日は部活早く終わったー!
Kちゃん(♂)に超笑顔で「お疲れー!」って言ってあげたのに
「ま、俺は出てないけどね。」って言われちゃったー。
あたしのスマイル返せー!
このスマイルどろぼうー!
でもカッコいいぞー、Kちゃん!(・・・)


コメしてくれた方へ!
お返事はちょっと待っててね!
新学期始まったら遊びに行きますー。
ごめんなさい・・・
KAT-TUN | ゆえ | 16:23 | cm (0) | tb (0) |
やったあ!!
今日は試合でしたー!
何とか勝ったよ!
んで先輩がバッターボックスに入る前にポケットから取り出したものは・・・!

白のハンカチ!!笑

うちの野球部でも斎藤くんのマネ流行ってます。笑







好きな人からメール来たっ☆★
それだけでめっちゃ幸せだあ。
単純すぎて自分が嫌になるー。
@docomo | ゆえ | 20:24 | cm (6) | tb (0) |
久しぶりのお休み
今日は久しぶりに部活休みだあー!
ってことでうちのパパンとデート。笑
漫画喫茶行ってきたあよ!まあまあ楽しかったかな。笑

んで本屋に直行ー。
甲子園の星買ったさ!
やっぱり斎藤くんはカッコいいさ!
うちの野球部にはそんなカッコいい人いないさ!笑〃
面白い人はたあくさんいるのにねー。
なんでだろー


課題やらないとそろそろヤバい!誰か助けれえー!笑
@docomo | ゆえ | 18:57 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>